フォトフェイシャルによる目のくま治療

フォトフェイシャルとは、お肌にダメージを与える紫外線の波長を除いた特殊な光を皮膚に照射することで、しみ、そばかす、くすみ、しわなどのお肌のトラブルを改善するメディカルスキンケアです。
光のエネルギーによって皮膚を活性化して、沈着したメラニン色素を消したり、コラーゲンの再生を促したりします。
ですから、しみやそばかすによる茶くまといわれる目のくまやお肌のたるみやしわによって強調される目のくまに効果があります。

フォトフェイシャルは、皮膚への負担が少なく、痛みもほとんど感じませんので、比較的安全な治療法だといえます。
また、フォトフェイシャルの1回の施術時間は約15〜20分程度で時間的な制約はそれほどありませんので、お仕事をされている方でもご利用できるかと思います。
施術後もすぐ洗顔やメイクもできます。
だいたい3週間おきに5回程度行うと効果がよくあらわれるようで、目のくまが薄くなっていくのを実感できるのではないでしょうか。

欠点は効果があらわれるのが遅く、濃いしみやそばかす、深いしわでは効果があまりでないこともあります。。
3週間おきに5回ということであれば、約3、4カ月かかってしまう訳です。

フォトフェイシャルの料金は1回約2万円〜6万円ぐらいのようです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。